今日も一緒にいてよ。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんはふたご座クローバー

本当は6日に日付が変わってすぐに更新したのですが、フォローフィードに載らないな~とのんびりしてたら、5日のまま更新していて、ずいぶん後ろの方に居ました、わたし(笑)

これが、わたしです笑い泣き

ちょっと訂正しつつ、もう一度載せますアセアセ



日付が変わって、今日が仕事始めでしたガーベラ


もっと休んでいたい~と思いつつも、
可愛いフェレットたちの存在を励みに
今日からまた頑張りますキラキラ



しかし、今日から仕事だという事に、
気付いてしまったヒトが一人タラー






昨夜、放牧のあともずっとこんな感じで、
ケージの中をウロウロと徘徊しては、
気付くとこっちを見ていますキョロキョロ

いつも、
誰よりも眠る時間が長いみぞれがうずまき



このヒトがこの表情をする時、それは。。。

「寂しい時」




あられと二人暮らしの時も、
よくこの表情を見たショボーン

初めは、あられとの折り合いが
良くないのかなと思っていたけど。。。

同じケージでずっと一緒だったユキと離れた事が寂しかったのだと気付いて、それでユキはみぞれを迎えて1ヶ月ですぐ我が家に来たのでしたあしあと



みぞれは特に、変化を好まない子うずまき

今日がAだったのに、明日からBになる事がストレスに感じる子です。

わたしに抱っこされている時、ただただボヤーっとしてるなぁーと思ってしまうのですが、中身は実はとても繊細なみぞれです三毛猫



しかし今日、休む訳にはいかないのでね照れ

起きてきて立っちしている時は、気付いたらすぐ抱っこして、お部屋をぐーるぐーるお散歩しましたニコニコ

すると落ち着いて、眠ったりごはんを食べたりするのですが、思い出すとまた立っちしてるのですねアセアセ


切ないですね、このお顔をされるとぐすん