サイコロきっぷで博多!!キャナルシティの噴水ショーは見るべし! | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



国内でこんな立派な噴水ショーが見れるなんてなかなか珍しいんじゃ無いでしょうか!?


博多にある劇場も併設されているショッピングモール【キャナルシティ】


旅行でショッピングは目的に入れていなかったので、


こちらの噴水ショーを目当てに行きましたくつくつ旗




月末までは


映画『ONE PIECE FILM RED』の公開を記念した演目があり、


そちらを観ることができました拍手拍手


動画では音を消してますが、


映画を知らないワンピース素人の私でも


一気にその世界観に心を掴まれるほど恋の矢


音楽も良かったですし、


躍動感溢れるショーに言葉を失うほど感動しました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ショー自体は30分に一度あるので、


午前中だけで、3回観ました目




キャナルシティ


夜も素敵ラブラブラブラブラブラブ


OPAが中に入っていて、わりとお手頃なブランドが入っている感じでした。


平日だと言う事もあり閑散とした印象はありましたが、


建物の造りも面白いし、日本離れした斬新さがありました照れ




やっぱり噴水ショー観たくて、


夕飯前に【櫛田神社】に寄ってから戻って来ましたひらめき飛び出すハート


ライトアップも綺麗宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


噴水の向こうにラウンジがあるのですが、


お酒を飲みながら観てみたいなラブトロピカルカクテル


…とも思うのですが、


やっぱり、ガラスを通さずに見たいかなーーーほんわか



夜は「GUNDAM SCRAMBLE in FUKUOKA」


マッピング映像と、迫力のある音楽と、噴水との競演


さらには、スマホから実際に参加もできる一体型の演目お願いお願いお願い


なんか、神回でした笑い泣き拍手


(あ、ちなみに、1日のうち何度か無音のショボ回もあります。表現スミマセン。)


こちらの噴水ショー、大好きになりましたラブ


わたし、もしかしたら、


旅の中で1番心に残ったかもドキドキ




もちろん


サンリオギフトゲートも行ったよラブラブ


ホント、最高よねーーーーハートグラサンハートハートグラサンハート