サイコロきっぷで博多!!“世界一の朝食” | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



中洲にある【bills】で朝食を頂きましたスプーンフォーク


こちらは“世界一の朝食”と言われて海外セレブに愛されているお店なのだとか照れ


惹かれるぅぅーーー笑


川辺にあってとても気持ち良かったです船


(大阪で言う北浜みたいなイメージ)




こちらが、1番人気の“リコッタチーズパンケーキ”ホットケーキホットケーキホットケーキ


ふっわふわのしっとりした生地に、バターとシロップが香り朝から本当に幸せな気分にさせてくれましたラブ


バナナも隠れてますよーバナナ



シンプルなスクランブルエッグにトースト、ベーコンのトッピングナイフとフォーク


シンプルですがここでしか味わえない幸福感(口福感!?ラブラブ


人気のツートップを贅沢にオーダーラブラブ




海外にいるような優雅な時間が流れますラブ


(雰囲気とコーヒーで酔えます笑


しかも本当になんじゃこりゃの美味しさでしたホットケーキラブラブラブ




大阪にもあるんだけどね。


大阪では絶対こんな風に過ごさないから、


いい時間の過ごし方が出来ましたベルベルベルベル



全てに感謝したくなった清々しい朝拍手キラキラ

ご馳走様でした照れ