サイコロきっぷで博多!!E・ZOで体験したチームラボ!! | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



【BOSS E・ZO FUKUOKA】にある“teamLabフォレスト”へ行きました義理チョコ義理チョコ義理チョコ


ずっと注目はしていたのに、人気過ぎてなかなか足が向かなかったteamLabを博多に来て体験するだなんてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なんか、そう言うきっかけに巡り会えて嬉しいし、


今回の旅はある意味…


大阪でもできるけど、普段ならしない過ごし方をする花がコンセプト


(と、言うのは旅の最中に決めた。笑)



福岡のteamLabのタイトルが「捕まえて集める森」と「運動の森」ベルベルベル


アプリをダウンロードして、


動物に矢を放ったり、魚に網を張ったりして集めて行き、図鑑を完成させていくものゾウトラくまカエルヘビ


こちらでは光のアートの美しさはもちろんですが、


かなり必死に狩をしてしまい約一時、59種類中、53種類の生き物をGETいて座


後から思えば、動物の動きや表情も可愛くてもっとしっかり見ればよかったな、、、と少し後悔不安ガーン


夢中になってしまいました。



身体を動かすエリアでは、


デコボコだとか、マッピングによる錯覚だとか、


色んな感覚が刺激されて楽しかった照れ照れ照れ


それでは、ご覧下さい。


運動神経の悪さが滲み出た私の動きをオエー



施設内には他にもさまざまな体験型アトラクションがあって、


まだ、あまり見た事のない、先をいった技術を体験する事ができますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


私はちょっと臆病な方だけどねえーん


一緒に行った子はビルの8階から約10秒で滑り降りる巨大滑り台に乗ったよ(笑)


私は下でモニターみながら見守りました(笑)


いいね、満喫してますクラッカークラッカークラッカー