コアラ食堂・魅惑のカウンター席でクレソン鍋 | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



クレソン鍋を食べて頂きたくて…照れラブラブ


久しぶりに天六にある【コアラ食堂】さんへ



私も大好きな栄養士の先生にオススメして頂いてから何度も利用しているお店ですラブラブ


(何度行ってもお隣の美容室の扉を開けそうになる。笑)




みてーラブラブ


クレソンと豚肉、しゃぶしゃぶして頂きますドキドキ


お出汁は、醤油、胡椒、からしで好みに調整豚豚豚


食べ終わる頃にはお鍋の中のお出汁の味が変わっていて2度楽しめますキューンキューンキューン


一緒に来た方は2日酔いだったので、私の選んだお店がたまたま味覚に優しくて良かった泣き笑いグッド!


(迎え酒してたけど。笑)




お鍋は後半に出していただいて、


ほかのお料理もたくさん頂きましたナイフとフォークナイフとフォーク


コアラ食堂さんは鉄板料理店ですが、クレソン鍋は名物なんですスター


カツオをささっと炙ってガーリックと魚しっぽ魚あたま


ミョウガがきいて美味しいのと、辛子で頂くのも初めての食べ方晴れ晴れ晴れ




私達の座ったカウンター席がね、


とにかくヤバいんです(笑)


焼いてらっしゃるの見てたらどれも本当に美味しそうで酔っ払い酔っ払い酔っ払い


メニューと鉄板を見比べながらたくさん頼んじゃいましたラブラブラブ


あれも食べたい、これも食べたいラブラブ


店主思惑通りのカウンター席(笑)


実際、本当にどれも間違いないキメてるキメてるキメてる




こんな感じにメニューと鉄板睨めっこ(笑)



白菜ステーキも最高なんですアップアップアップ


焼いたらこんなに柔らかいの!?と、驚くほどアップ


チーズも美味しくてお酒が進む笑い泣き赤ワイン




キムラくん焼きそば


キムチとラー油の絶品コンビコアラコアラコアラ


あと、空芯菜炒めも頂きましたクローバー


全部美味しい宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


本当に。天使


女性が多そうなお店ですが、


男性同士のお客様が結構多かったのが意外でした目目


次回はトルコの鯖サンドが食べたいなー魚しっぽ魚からだ魚あたま


あと、タコタコ


美味しかったし、楽しかったぁーキラキラキラキラキラキラ