私にしては大人しい目の… | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



季節が変わると活躍するアクセサリーも変わってきますよねー照れオーナメント乙女のトキメキ


普段、揺れるおおぶりが好きなので、


こう言う感じは久しぶりおひつじ座キラキラ


中にベビーパールを詰め込んだデザインがなんともリッチで、


それを大事そうに包んでる形が萌ポイント(…って言葉はまだ使いますか??笑)




やっぱ、可愛いねブーケ2


最近観た映画で、


自分の心に秘めている部分を友人に打ち明けるシーンで、


“イヤリングを外す”演出があったんですね、


それが、大人の女性なのに妙に少女らしく見えて、見てはいけない事が今から始まる予感をさせて、


すごく印象に残ったんです目


あのシーン、生きてたなーーー。



では、


今日も一日、元気に!!!!!!!!