堺に来たら並んででも食べたい【げこ亭】 | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



堺に来たらびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こちらも行列のできるお店、


銀シャリ屋【げこ亭】さんおにぎり割り箸おにぎり割り箸


お米を炊く専門の担当の方がいらっしゃるとか(店主かな?)


店内には沢山の品数のおかずが並べられ、


好きなものを選び、オリジナルの定食に仕上げるスタイルよだれパー


本当に人気で並ばれてる方も慣れてる感じでしたし、


私も優柔不断が出てはならないと、食べたいものにパッと手を伸ばして選んだのかこちら




カレイの煮付け、マグロのお造り、卵焼き、ご飯に味噌汁合格合格合格


(おでんとか揚げ物も美味しそうでした)


魚の種類も、調理法も色々あってそれも迷いポイント叫び


肉じゃがやどて煮もプラスしたいけど、


お造り、卵焼きは外せない。。。


お味噌汁がとても美味しかったのと、


白ごはんとおかず。


この組み合わせがベースの日本人に生まれてよかったと思える幸福感照れ割り箸


美味しかったーーーーーーー




また行きたいですラブ


売り切れ次第おしまいの店。


並んでも食べたい。


そして、堺って色んな歴史のある街なんですね!!!!!!


私としては知らなかった事に触れれた1日となりました。


以上、夏の思い出でしたウインク






追記!!


あれ!?今、げこ亭さん営業されてないかもー移転?臨時営業中??


ちょっと、気になる方はお調べ下さいお願い


私も行ったのが夏なので…


それ以降、正しい情報に自信が無いので知ってる事のみの発信でゴメンなさいえーん



(カワバタ、これ食べたんだなー、美味しかったんだねー、と、ブログを楽しんでいただければ幸いおやすみ