【みつ葉】 | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



久しぶりにラーメン食べに行きましたぁーラーメン


毎日でも食べたいくらいラーメンが好き割り箸


オススメされるがまま向かったのが


【ラーメン屋みつ葉 あべの出張所】さん


奈良にある行列のできる名店で、あべのHoopに出店されてるんですって義理チョコ義理チョコ義理チョコ


レアなチャーシューがこのボリュームなのに、


パクパク行けちゃいましたラブ


麺はもちもちで、しなちくが柔らかくてめっちゃ美味しかったですニコニコよだれニコニコよだれ


“もちもち”


ってワードはいつの間にか“美味しい”の代名詞になってるし、


実際もちもち食感無敵ですもんねー知らんぷり


美味しかったですチュー


ご馳走様でした花花花