サイコロきっぷで行く1泊2日《東舞鶴》の旅♡最終回 | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



サイコロきっぷ、大阪から往復交通費5000円で楽しんだ旅の締めくくりは…


西舞鶴にある舞鶴焼肉【八島丹山】さんでの夕食焼肉



まずは美味しいお肉をオリジナル鍋で頂きます照れ



あっさり甘めのタレが見た目とのギャップでパクパクいけました照れ焼肉


お肉を焼いた時に鍋の淵にたまった、うまうまエキスで〆のうどんを作って頂きますラブ




この時のために上差し


ホルモンを残しておくのがポイントですが、


パクパクいけたので(笑)


追いホルモンして頂きました流れ星流れ星流れ星



もぅ、最強でした叫びアップひらめき電球ラブラブ


こちらで、この旅、初の日本酒も頂きました日本酒


丹後の地酒“香田”キラキラ


サラッと飲みやすくて、脂の濃い焼肉とも喧嘩せずに美味しかったおーっ!グッド!




あーーー、しあわせな旅でしたサイコロハート


そして、お気づきの方もいるでしょうが、


今回、


かなり、


“おとな旅あるき旅”を参考にさせて頂きましたテレビ




サイコロきっぷ🎲


(博多、尾道、倉敷、白浜、あわら、東舞鶴、餘部)


どちらも魅力的ですが、


自ら選んで行く目的地として優先順位があまり高くないところ(失礼な表現でしたらすみません。)が当たってすごく良かったです。


このようなきっかけがあり、


巡り会えた、食、景色、人、経験…


全てが縁だなぁ〜と、とても満たされた気持ちで帰りの切符を改札に通しました。


舞鶴は本当に人がいいですよーー、


食が豊かですよーーー、歴史も深いですよーーー、


時間を大切に過ごすことができますよーーーにやり


行けて良かったドキドキ