美味しいとはこう言う事!【ひでぞう・はなれ】 | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



美味しいと噂は伺っていた…


ひでぞう はなれ】さん日本酒



いや、えっ!?と驚くほど美味しくて、


こんないいもの頂けるのーーー!?


と、感動したお店ですラブラブ


色んな方が知って、噂を聞くわけが分かりましたラブ



大粒でつやのある牡蠣は最高でした飛び出すハート


地酒がたくさんあるお店ですので、


牡蠣と日本酒


間違えるわけが無い!最高ッチューチューチューラブラブ




切り方や厚みまでも計算されてる事がうかがえる、


絶品!牛肉のたたきドキドキ


あー、やっぱり生(笑)



あったかい物も食べたくて(そりゃそーだ。笑)


ビーフシチューラブ


他も気になるメニューが多過ぎてリピ決定ですニコニコ


ねぇ、“町田酒造”って日本酒飲んだ事ありますか?


となりのお姉さん達が何度も注文されてて、私はそこまで辿り着かなかったのですが、


飲んでみたい日本酒日本酒日本酒