しゃかりき水着を買った話。 | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



涼しい風から秋を感じる8月末…


10年ぶりくらいに水着をポチッと購入しました(笑)


いや、まっっっったく予定は無くて、


しかも、水に入ったん何年前??と言う状況なのですが、


可愛いデザインがあり、必要な日が来るかも(いつやねん。それ。笑)


と、まぁ色々理由をつけて買いました。


そんな話をしたら、


今やプールで水着になる人は一人もいないと教えてもらった。


えっ!?


ラッシュガードとかTシャツ短パンみたいなのを大人も子供も着ているとのことで…


んなら、水着を新調する必要ないやん(笑)


むしろ、一着も持っていないラッシュガードの方が今の私に必要です!!!!


そんなこんな、


軽く無駄遣いをした気分になった一件です。


ま、いつか、着るでしょ!!着れるでしょ!多分。


この年齢になると、水着選びって凄く難しいんですよね。