どんな色が好き? | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



皆さんどんな色が好きですかはてなマークはてなマークはてなマーク


今年、流行ってるし、私は最近グリーン系が多い気がしますカエルカエルカエル


好きな色は紫と黄色!!!


あと、赤も好きーーーー赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


くすみカラーはあまり似合わないし、気分も上がらないので、鮮やかな色の方が好きピンクハートピンクハートピンクハート


部屋の壁やカーテンも鮮やかです(笑)


綺麗な色にたくさん触れたいなぁー、


美しいなぁーと、うっとりする時間ってすごく心が癒されます照れ


あれはてなマークはてなマーク


私、なんか疲れてるはてなマーク


お花がたくさん咲いてるところとか今めっちゃ行きたい花花花