この靴下、遊び心が効いてると思わない?? | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



大好きで、梅田の阪急百貨店へ行くと必ず立ち寄るお店照れ


made in Japanの【ノネット】さんの靴下花



こちらの靴下を履くと特にマダムに『どちらの?』と、声をかけて頂く事が多いんですが歩く


私はその度に、なんてお洒落感度の高いマダムなんだ!と本当に感動しちゃうんです照れ


特に自分がお洒落だと感じた事は一切無いのですが、


お洒落が好きで、自分の好きな物を身に付けたいし、トキメク感情は大切にしたいので、


年齢を重ねても『それ良いわね』を大事にしたいですドキドキドキドキドキドキ


冒険したお洒落が好きな方も素敵に思うキスマークキスマークキスマーク


店頭では少なめですがmen'sもありますよ男の子男の子男の子


私もギフトでよく選びますし、父に何足もプレゼントしました指差し


靴下引き出しはほぼノネットさん。


あ、キティのくるぶしソックスは沢山持ってますけどね目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


秋やから、靴下活躍しますーーー