梨泰院クラスみたよー(今更ーー!!笑) | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



湿気具合が日本の夏、いよいよ!と、いう感じですね花


もともと癖毛で、どーにも、こーにもならず気にしないようにしていたのですが、


流石に今日のボサつきはアカンと思い、出先でハンドクリームでなんとかした次第です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今更ですが、Netflixで【梨泰院クラス】を観ましたテレビ


毎日寝不足になりながら(笑)


面白かったですーー乙女のトキメキ


人に勧めて頂いたのがきっかけなのですが、


誰かと同じ作品を共有できるのって楽しいですねハート


それと、不思議なのは、あれを観続けると韓国語が自分も話せるような錯覚に陥ること。


人気のドラマだけあって、周りにも観た方が多いので最近は梨泰院話しばかりです(笑)


でも、ブームに遅れているので会話内容が他人に聞かれると…恥ずかしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆様観ましたかー???