現場にオジャマ | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



今日はかなりの時差投稿ですほっこり


先日、久しぶりの長距離移動をしました照れ


お世話になっている監督の現場にお誘い頂きましたカチンコ



数年ぶりお会いした大好きな関係者さま達ラブラブラブラブラブラブ


色んなお話しをさせて頂けて感謝ですお願い


それに、今回も貴重な経験をさせて頂きましたキラキラ



伊勢うどんまでご馳走になり…


心身共にやる気とわくわくの一日となりました。


短い時間でしたが、素晴らしい現場でしたハート


ありがとうございました!!