お肉食べよー | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



お肉リクエストで布施にある地ビールも頂けるお肉屋さんへステーキステーキステーキ


なまえ、忘れちゃったアセアセ


でも、線路沿いのお店でした電車電車電車


地ビールも良いのですが、カワバタは赤ワイン気分でした赤ワイン



ガッツのあるお肉料理が豊富照れ


ソースも沢山あって、味変も楽しかったです爆笑




〆は巨大コロッケナイフとフォークキラキラ


コロッケにはちょっと思い出エピソードがあるので、この方とのお出かけにら欠かせませんでしたてへぺろ


とは言え、


めちゃくちゃおっきいやん笑い泣き