心に残りやすい夏の出会い♡ | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

恋愛・婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

 

8月朔詣り


日本三大愛宕・福岡の守護神「愛宕神社」さんへ


大祓神事

茅の輪ぐぐりで厄を祓い、お詣りしました。



ここは高い場所にあり、福岡タワーなどが一望できますラブラブ


夏空がとても綺麗飛び出すハート




今回、お地蔵さんは撫でるだけウシシ

お地蔵さんも日に照らされてアツアツでしたあせる
 

夏の出会いは思い出深く心に残りますから、いまこそ恋愛や婚活に積極的になって欲しいと思いますラブ

しっかり応援しますよ。

LINE公式で、恋愛、婚活のお役立ち動画、受け取って下さい飛び出すハート

image

image

こちらをタップしてダウン

ポチっとお友達追加するだけで

お役立ち動画を受け取っていただけます♪

友だち追加

 

 ↑タップしても表示されない方は

ID検索
@333bkbxt

 


朔詣りのあとのランチは愛宕神社近くにある


味彩 よひらさんへ


お料理も美味しくて、個室でゆっくりできます。


以前、デートにおすすめのお店でご紹介しました。

その時の記事がこちらダウンダウン


ランチも良いですが、夜景が見える夜も素敵だと思いますドキドキ


あなたの恋愛、婚活、応援します。

 

コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ