密を避けてのデート 福岡市西区編① | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

 

マリッジアゲイン  婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

 

全国で新型コロナウィルス感染者が増えてきました。

福岡もまた緊急事態宣言がだされるようですショボーン

 

 

しかーーーーし、

 

男女のお付き合いは待てないですよねあせる

 

これは徹底的に密を避けるデートを考えるしかありませんビックリマーク

 

先日インスタで調べてお邪魔したこちら。

 

福岡市西区愛宕神社近くの

「味彩 よひら」さんダウンダウンダウン

 

高台にあり、古民家風で素敵!

 

駐車場もたくさんありますウインク

 

 

入り口までの道も風情があり、綺麗にお手入れされたお庭にほっこり照れ

 

 

 

お店に入ってまたまたびっくりびっくり

 

レトロで上品な家具に綺麗にお掃除をされた空間ドキドキ

 

 

懐かしい蚊取り線香

 
 
個室に案内されました合格
 

季節を感じられる花籠御膳ランチダウンダウン

 
炊き込みご飯はコーン音譜

 

 
 
トマトのお鍋もついていて、、
 

デザートにコーヒーまでドキドキ

 

 

見た目も綺麗で、どのお料理もとても美味しかったです。

 

その後、愛宕神社に行きましたが、また次の機会にご紹介しますねビックリマーク

 

ここだと密を避けて2人でゆっくりお話しできますし、女性が好きなお料理が並びますから喜んでもらえると思いますドキドキ

 

あなたの婚活応援します。

 

ブログランキングに参加しています!

「ポチ」っと応援よろしくお願いします♪

ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村