できる事をできる範囲で、できるだけやる。 | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

 

マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

 

ご縁退会された会員さまからのアンケートのご紹介しますニコ

 

Q1.結婚相談所に入会する前と、実際に活動を始めてからの印象はいかがですか?

 

入会前は悪いことばかり考えていましたが、活動を始めてからは取り越し苦労だったことを実感しました。

 

Q2 .結婚相談所(マリッジアゲイン)を利用しての感想を教えてください。

 

いろいろと相談に乗っていただき、有難く思っています。

 

Q3.パートナーの第一印象を教えてください

 

素敵な人

 

Q4.パートナーに絶対にしてほしくないことは何ですか?

 

DV

 

Q5.パートナーに理解してほしいことは何ですか?

 

私がユニークで、風変わりな人間であること。

 

Q6.二人で大切にしたい時間はいつですか?

 

二人一緒に過ごす時間

 

Q7. どんな家庭を築きたいですか?

 

気取らず自然体で落ち着ける家庭

 

Q8.婚活されている方へのアドバイスをお願いします

 

「人間万事寒翁が馬」という事を心に留め、できる事をできる範囲でできるだけやる。それが良い結果を生む近道ではないかと思います。

皆様の人生がより良いものになることをお祈り申し上げます。」

 

素敵ですねニコニコ

 

「悪いことばかり考えていましたが、活動を始めたら取り越し苦労だった」

 

アップアップご縁退会された方のアンケートでよく書いてあります。

 

 

迷っているそこのあなた、初回面談相談は無料です。

もちろん、無理にご入会をお勧めしたりはしませんからご安心くださいねウインク

 

あなたの婚活応援します。

 

ブログランキングに参加しています!

「ポチ」っと応援よろしくお願いします♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村