パートナーと出会った瞬間のこと、覚えていますか? | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

恋愛・婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

 

先日の食事会

美味しいイカをいただきましたラブ



その時の話を


この食事会メンバーは一つ年上の高校の先輩である男性お二人と、後輩女子と私の4人。

数年前から大体半年に一度くらい集まっていますシャンパンロゼワイン

 

その先輩のうちのひとり、U先輩は高校の同級生の女性とご結婚されていて、馴れ初めを聞いていたら、


「出会った瞬間の事はまだ鮮明に覚えとうよ」


とおっしゃるじゃないですかおーっ!


こりゃ、深ーく聞かなきゃラブ


U先輩曰く、


「あれは高1、まだ15歳の時のこと。野球部の1年生だった俺が、雨が降ったあとのグランド整備のために土を集めていたら、バケツを持った女の子がきて、「これにも土を入れて」と言ってきたんよ。それが出会い」


U先輩の奥様は、その時、女子ハンドボール部の一年生だったらしく、こちらもグランド整備の最中。


おそらく、一生懸命土を集めているU先輩をみていて、あっ!彼にお願いしよう。と思ったのでしょうね(笑)




わーーおドキドキ


青春やん!!


「もう40年以上前のことだけど、鮮明に覚えているんよ。」


とU先輩


可愛いーーキューン


「アプローチはどうしたの?」


と聞く私に


「ストレートに、「俺と付き合って」って言ったよ」


ですって飛び出すハート


さすが!昭和の男(笑)


ストレートに伝えるのが一番合格


それにしても、40年以上前の出会った瞬間の事を覚えてくれている旦那様


奥様は幸せですよね飛び出すハート


あなたは、その瞬間を覚えている相手はいますか?

 

LINE公式始めました。

 

お役立ち動画、受け取って下さい飛び出すハート

image

image

 

 

こちらをタップしてダウン

ポチっとお友達追加するだけで

お役立ち動画を受け取っていただけます♪

友だち追加

 

 ↑タップしても表示されない方は

ID検索
@333bkbxt

 

コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ