花より団子を受け入れる。     ブライダルサロン マリッジアゲイン | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

 

マリッジアゲイン マネージャーの谷崎真由美です。

 

紫陽花が綺麗な季節になりましたね~ドキドキ

 

 

4月に家族旅行で山口の錦帯橋に行ったのですが、その時に感じたことを。。。

(それをいま??と突っ込みたくなるでしょうが思い出したら書かずにいられないのですあせるあせる

 

1日目、旅館について食事、温泉に入って過ごしました。

 

食事、サービス、お風呂、どれも素晴らしいもので申し分なし。

 

ゆっくりと休んで二日目を迎えました。

 

2日目、日本初の天神さまである防府神社に立ち寄り、錦帯橋へ。

 

 

4月2日でしたからどこに行ってもちょうど桜満開 桜の時期。

 

景色もお天気も最高に良かったです照れ

 

 

しか~し

 

錦帯橋を渡るのもただ渡るのではなく、ゆっくりと風景や桜を楽しみながら歩きたい私と、橋を渡った先にあるアイスクリームのお店に早く行きつくように、橋を渡る という事だけが目的の夫笑い泣き

 

 

そうですあせる 来たかった場所に来たのに私は全く楽しくないダウン

 

付き合ってくれた夫には悪いですが、3年ほど前に友達と来た時の方がすごく楽しかったのです(笑)

 

しかし、よくよく考えると、私が行きたいというところに運転までして付き合ってくれて、本当はこれだけでも有難いことで感謝すべきことなのかもしれません。

 

 

ただ、今までもわかっていたはずですが、今回の事で再認識しました。

 

綺麗な風景やお花に興味があれば一番嬉しいですが、夫は風景や花などにはほとんど興味がない人汗

 

そんな夫をむりやり連れ出して行動を共にしてもらう事は、お互いにストレスが溜まって良くないことだと(笑)

 

お互いが自分の価値観を押し付けないで理解しあうことが、ストレスを感じないで過ごす一つの秘訣ですよね。

 

 

なので、決めました。

 

つぎの旅行は友人か娘と行くことにします!!ウインク

 

さあ、どこに行こうかな~。

 

 

 

初回無料相談実施中

マリッジアゲインホームページ⇒  http://m-again.com/