えんむすびのお寺 ~小国の金剛法寺~    ブライダルサロン マリッジアゲイン | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

 

マリッジアゲイン    マネージャーの谷崎真由美です。

 

一昨日から1泊2日で熊本小国研修旅行に行って来ましたキラキラ

 

 

一番の目的はいつもお世話になっている、井上仁勝和尚と、井上道陽和尚のお寺

 

「金剛法寺」 に訪問する事でしたウインク

 

 

阿蘇国立公園内にあり、熊本大分をまたがっての広~い土地の中に、墓地、お寺、子どもの遊び場などがあります。

 

 

そしてなんと言ってもビックリマーク

 

えんむすびのお寺アップアップアップ

 

なんですね~ドキドキ

 

 

アップアップアップアップアップ本堂の前でパチリ笑顔

 

 

お寺の中を案内していただき、お茶をいただきながら、イメージを覆すような素敵なお話をたくさんお聞きしましたキラキラ

 

そのお話は、とても興味深く、時間を忘れるほど笑い泣き

 

 

せっかくですから、縁結びのお守りを購入。

 

そして、このお守りの後ろに記載されている縁結びのアドバイスに凄く共感しましたビックリマーク

 

そのアドバイスは。。。

 

 

このお守りは・・・・中略・・・すでにご縁があり、幸せになれた自分の姿を心から想像しましょう。

心で想う事は必ず現実化します。

 

過去の恋愛、老いに対する固定概念は良いご縁を遠ざける原因になりますので捨て去り、心をフリーにしましょう。

 

現在に不足があっても、今の自分に与えられている状況、人、物に心から感謝の気持ちを持ち、先に幸せになっていく人を心から祝福しましょう。良いご縁を引き寄せるのは自らの心です。

 

常に明るく前向きなきもちで毎日を過ごせば自らが明るい波調となり、幸せなご縁が寄ってきます。

良いご縁がありますよう心よりお祈り申し上げます」

 

 

ね~、わかりやすくて素晴らしいですよねウインク

 

婚活中のみなさま、前向きな気持ちでお、幸せのご縁を引き寄せましょう音譜

 

 

初回面談無料です。

 http://m-again.com/