いちいち、切ない、温かい。      ブライダルサロン マリッジアゲイン  | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

 

マリッジアゲイン  マネージャーの谷崎真由美です。

 
話題の映画、 「万引き家族」 を先行上映で観てきました!
 
 
感想は。。。。
 
日本の社会問題を浮き彫りにしながら、人の心の温かさを絶対に忘れない。
 
ただ、言葉に出来ない感情が溢れる、切なくて深い映画
 
でした。。。(ちょっと長いあせる)
 
 
 
話の内容は書きませんが、出演者の演技がリアルでとても素晴らしく。。。
 
 
特に安藤さくらさんの後半の演技、セリフに号泣してしまいました汗汗
 
 
 
 
ん~、いろいろ書けないのがとても残念ですが、
 
 
全てのシーンで作り手のメッセージがひしひしと伝わってくるので、少しのセリフ、小さな演技も見逃さないで欲しいと思いました。
 
 
 
 
そして、ひとりよりふたり
 
家族って、パートナーって、やっぱりいた方がいい!!
 
 
この映画を観て改めてそう思いました。
 
 
賛否両論あるとは思いますが、お勧めです!!  

是非、観て下さいね~。
 
 
 

初回面談無料です。

 http://m-again.com/