左に新婚、右に熟年!    ブライダルサロン マリッジアゲイン | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

 

マリッジアゲイン マネージャーの谷崎真由美です。

 

前回書いた旅行の話は色んな方から

 

「面白かったです~」 「うちも一緒です~」 「そう考えるといいんですね~」

 

といったメールやお電話をいただき、私自身、ビックリしました笑い泣き

 

読んでない方はコチラからダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/m-again/entry-12382449567.html#_=_

 

 

そこで、旅行といえば先日、代表の玉井と黒川温泉に行った時の事を。。。

 

 

 

 

朝食会場での出来事。

 

私達の左隣に新婚であろうご夫婦、右隣には年配のご夫婦がいらっしゃいましたウインク

 

その二組のご夫婦が対照的で、、、、、

 

左隣の新婚ご夫婦は楽しそうにお互いの写真を撮ったり、この後どこに行くかの話などをしながら、なかなかのハイテンションで食事を楽しんでいました。

 

一方、年配のご夫婦はというと、あまり会話が無く典型的な熟年夫婦といった感じビックリマーク

 

 

おひつに入ったご飯が各テーブルに届くのですが、新婚ご夫婦は旦那様がお茶椀にご飯をよそって奥さまに渡すというイマドキな関係ドキドキ

 

 

熟年夫婦はというと全く逆で、はじめはもちろん、おかわりの時も奥さまがご飯をよそうといった関係笑い泣き

 

同時に、平成の夫婦と昭和の夫婦を目の当たりにした感じビックリマーク

 

また、初々しく可愛い新婚夫婦をみていると、若い時に戻りたいな~。なんて思いましたが、よく考えると自分が熟年夫婦になった時(そろそろ熟年ですがあせる)果たして二人きりで温泉旅行とかに行く機会はあるのかな??    

 

な~んて考えてしまいしましたダウン

 

 

そう考えると熟年夫婦は、二人で温泉旅行をするということ自体が仲の良い証拠でしょうビックリマーク

 

言葉数は少なくても同じものを食べて美味しいと思い、温泉に入ってリラックスする。

 

本当はとても素敵なことなんですね照れ

 

 

初回無料相談実施中

マリッジアゲインホームページ⇒  http://m-again.com/