八景島シーパラダイスでメリークリスマス!クリスマスがやってきた! | アラサーOLの日常ブログ

アラサーOLの日常ブログ

おいしいものやお出かけ、旅行が好きです!

メリークリスマス!

クリスマスがやってきた!


クリスマスは神奈川県横浜市にある

横浜・八景島シーパラダイスで過ごしましたラブ


シーパラは季節ごとに色々なイベントがあるので、お出かけはもちろん、旅行中の観光先にもおすすめです!


シーパラのワンデーパスは

大人・高校生 一人5,100円

65歳以上 一人3,700円

小・中学生 一人3,700円

4才以上の幼児 一人2,100円 ハート

水族館も乗り物も乗り放題です拍手キラキラ


クリスマスのイベントも色々やっていました!

サンタさん姿で餌やりおねがい


幻想的な写真も撮れました!


子どもから大人までみんな嬉しそうに見てましたおねがい


クリスマスソングに合わせたイワシショーも素敵でしたクリスマスツリー

イワシの数は約5万尾で、国内最多飼育数らしいです!


装飾などもクリスマス仕様ですラブ


可愛いサンタプレゼント


アトラクションからは、こんな素敵な景色も見ることができます!


雪模様のフォトスポットで

皆さん写真を撮っていました。


少し疲れたら、園内の「コバラカフェ」でこんなに可愛いドリンクを飲みながら休憩できますニヤリ気づき

あざらしフロート税込450円キラキラ


メニュー見本のあざらしのお顔と完全一致!!

脅威の再現力でした拍手ハート


12月24日、25日の夜は、生演奏に合わせた特別なイルカショーを見ることもできましたラブ

料金は一人1,500円キラキラ


シロイルカのキスショットにみんな歓声を上げていました!


シーパラのクリスマスイベントは毎年とっても素敵なのでおすすめですクリスマスベルキラキラ


シーパラダイスの園内にはホテルもあり、クリスマスにも特別な宿泊プランが出ていました。

閉園後の園内はどんな感じなのか、泊まってみたいですおねがい


シーパラは年末年始もイベント盛りだくさんです!

冬のシーパラはけっこう寒いので、寒さ対策はしっかりして行ったほうがいいと思いますチュー

私はこちらの手袋が気になっていますハート


キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る