声てがみを送る♡30秒録音できるボイスメッセージカード #大人になってもらったプレゼント | アラサーOLの日常ブログ

アラサーOLの日常ブログ

おいしいものやお出かけ、旅行が好きです!

色々な柄がありますキラキラ

コロナ禍で会えない間に知り合いから送られてきて知り、今回は親戚へ送るために購入しました♪♪


ボイスメッセージカードです!

開けるとこんなふうになっていていて


こちらのボイスカードで、最長30秒間キラキラ音声を録音できます!

録音カードも可愛いラブ


録音後下のピンク色のチップを抜くと上書きされないようにできます。

またピンク色のをさせば、録音し直しもできますー!


この部分に写真をセットすれば

喜ばれるメッセージカードの出来上がりです♡


お子さんの産声を録音して保管しておくのもよさそうですねおねがい

好きなように使ってもらえるように未開封の状態でプレゼントするのもいいかもOK


最近ではLINEやメールで音声を送ることもできるけど、こんなふうにメッセージカードの形にするのも、思い出になるし喜んでもらえますラブ


クリスマスから年末年始の時期にぴったりのグッズですおねがい

年末年始の贈り物と一緒に届けようと思います♡