【海鮮編】イチオシのふるさと納税を発表!北海道産秋鮭のいくら!!! | アラサーOLの日常ブログ

アラサーOLの日常ブログ

おいしいものやお出かけ、旅行が好きです!

イチオシのふるさと納税 海鮮編キラキラ

このテーマを見て絶対絶対おすすめしたい!!

と思ったお品がありますチュー

- やっぱりコレ!海鮮編 -

 

 

こちらのいくらキラキラ

北海道海鮮紀行 いくら 醤油味

やっぱりコレ!間違いなしびっくりマーク


北海道白糠町のふるさと納税品です。

惚れ込んでしまいリピートしてます照れ


おいしい!とにかくおいしい!

どうおいしいか書きたいところなのですが

もう、

楽天の皆さんのレビューを見てくださいびっくりマークびっくりマーク

っていう感じですラブ


ついさっきの時点で500gのほうは1,447件

1kgのほうは2,919件のレビューがあるのですが

どちらも5つ星中4.79なんです。

こんなにたくさんの人が良い点をつけている時点で驚きですよねキョロキョロ


食べたらわかります。納得の点数乙女のトキメキ

5点満点でもいいのでは?


今の所入金後30営業日以内前後のお届けのようなので、年末年始に間に合いそうですよ〜チュー

購入前に配送予定の欄をご確認ください♪


知り合いにこのいくらをおすすめするたびに冷静でいられないくらい熱弁してしまうのですが

今回は落ち着いて紹介しようと思います♡

ふぅ照れ


最近だと昨年12月に注文しました。

この輝くキラキラいくらキラキラをご覧くださいよだれ

この時は手巻き寿司しました。


締めは海鮮丼からの、海鮮出汁茶漬け!

いくらがいい味出してくれました〜!



ここからは楽天の商品ページのスクリーンショットとともに、おいしさを紹介していきます♡


こだわりポイント!

北海道産秋鮭の完熟卵って

こんなにおいしいのか!こんなに他と違うのか〜と

初めて食べた時びっくりしました。


そして

なんといっても薄味でまろやか、良いお味。


250g×2パックの小分けで便利!

専用BOXも可愛い♪

こんなギフトもらいたいよ。


これが地味に嬉しい。賞味期限1年以上!


すぐ食べるのが一番だと思いつつ

試しに1パック冷凍庫で約8か月保管してみたのですが、とってもおいしかったです!


これがほとんど開け閉めのない冷凍庫で、アルミホイルにくるんで長期保管した後の様子です。

霜が少しついてしまいましたが、解凍したらきれいなお色で味も最高でした照れ


家庭用冷凍庫の場合は開閉が多いことから3か月以内に!とのことです!!ご注意くださいキョロキョロ

私は開け閉めのない冷凍庫で保管してました。

早く食べるのが一番ですねよだれ

解凍後の賞味期限も、未開封と開封後の目安がそれぞれ書いてあるので参考になりましたラブ


食べる際の注意ポイントです!!

どうかこれだけは守ってくださいチュー

冷蔵庫でじっくりじっくり

約12時間 ゆっくり解凍をお願いします。


ふるさと納税で返礼品のいくらを色々食べましたが

今の所好みナンバーワンのいくらです!

色々な種類のいくらがありますが、

ぜひ北海道産秋鮭の完熟卵を味わってくださいラブ


おすすめのふるさと納税シリーズ照れキラキラ

アメトピに掲載していただいた飛騨牛です♡


アメトピに掲載していただいた泥付きレンコンです!

ボリューム満点ですびっくり