【お肉編】イチオシのふるさと納税を発表!丸明の飛騨牛♡ | アラサーOLの日常ブログ

アラサーOLの日常ブログ

おいしいものやお出かけ、旅行が好きです!

イチオシのふるさと納税 お肉編キラキラ

このテーマを見て

絶対おすすめしたい!!と思ったのが 

- 元気の源!お肉編 -

 

 

こちら〜♡

丸明の飛騨牛!!!





飛騨高山へ旅行する際は

必ず乙女のトキメキ丸明乙女のトキメキに寄って

飛騨牛をお土産に買うことにしてますよだれ


高山駅にある丸明の店舗では

ランチやディナーで

焼肉やすき焼きが楽しめるのですが

行くたび混んでるほど人気ですおねだりハート


ふるさと納税に丸明の飛騨牛が

あることに気付いてからは

毎回切り落としを注文しています飛び出すハート


昨年は700g 1万円の切り落としを

ふるさと納税で頼んだのですが

その際はこういった包装で届きましたー!


ふるさと納税の700g 1万円のほうは

こんな感じのお肉ですキラキラ


楽天のふるさと納税ページの

スクリーンショットです。


うちに届いたものは薄いものから

しっかりしたものまで様々でした!

サイズも色々で、確かすき焼きしましたよだれ


(ふるさと納税で届いた切り落としは

お肉の写真が残っていなかったのですが

昨年8月頃に丸明の店舗で購入した飛騨牛切り落としのお写真です!)


店舗だとずらーっと並んでるから

好みのパックを選べるんですよねよだれ

大きそうなのを狙って選んだやつですよだれ


お店とふるさと納税のお肉が違うのかは

わかりませんが、

とにかくどちらもおすすめです♪♪


すき焼きや焼き肉はもちろん、

飛騨土産の朴葉味噌とも合う!



一度食べたら丸明の飛騨牛のトリコに

なっちゃうんじゃないかと思いますほんわか


こちらは訳あり不揃いですが、口コミも良く

とってもおいしかったです♪♪


A5ランクの切り落としはこちら♡




ほうばみそは絶対に糀屋柴田春次商店さんのを毎回購入しています♪こうじやさんの、おいしくてたまらないです!

お肉編②のこちらのジンギスカンも最高においしいです照れ

おすすめのふるさと納税シリーズです拍手キラキラ