主役の椅子はオレの椅子!白雪とオオカミくんには騙されない♡ | アラサーOLの日常ブログ

アラサーOLの日常ブログ

おいしいものやお出かけ、旅行が好きです!

オーディション番組や
恋愛バラエティ番組がとっても好きですおねがい

最近はABEMAの「主役の椅子はオレの椅子 シーズン2」というオーディション番組を見ています!

ネルケプランニングのホームページのスクショです飛び出すハート


こんな番組です照れ


こちらは紹介ページのスクショです♡


シーズン2は先月から配信開始で、今5話まで配信されていておもしろくておねがい
同じくABEMAで配信されているシーズン1を見始めました!

シーズン1は6話から有料のABEMAプレミアムじゃないと見れなくなったので、、14日間の無料体験に登録しました!!!!


シーズン1は2、3日くらいで一気見しちゃいましたニヤリ

せっかく無料体験期間なので
白雪とオオカミくんには騙されない♡を見てます!!
山之内すずちゃんが出てるシリーズですラブ

みんなとっても可愛い〜!
キュンとする〜!
アラサーでも楽しめる〜!!

オオカミくんには騙されないシリーズは初めてでしたが、番組内で説明があるので初見でルール知らなくても楽しめました!!
前のシリーズも遡ろうかと思いますおねがい

ABEMAは配信直後は無料のものや、時間が経ったあとも途中までは無料で見られるものが多いので、有料登録しなくても楽しめます乙女のトキメキ

今まで何年も(2年くらい?)アプリをインストールして、登録せず無料のままで楽しんでたのですが、、遂にプレミアムデビューしましたキョロキョロびっくりマーク

ABEMAで少し前に独占配信されていた
Girls Planet 999:少女祭典おねがいガルプラおねがい
このオーディション番組でデビューしたKep1er(ケプラー)も大好きです飛び出すハート

WADADA 良い♡


ガルプラ本編はもちろん、
Kep1er DEBUT SHOWもプレミアムで見られました…!

無料期間中に色々見て、有料で続けるか決めようと思いますチュー

主役の椅子はオレの椅子 シーズン2は、今のところ有料登録しないままで無料で見られるので見てみてほしいです乙女のトキメキ
1週間に1話ずつ、毎週木曜日に更新されますー!