お土産ナンバーワン?甘塩っぱくてザクザクの桜えび塩クッキー!! | アラサーOLの日常ブログ

アラサーOLの日常ブログ

おいしいものやお出かけ、旅行が好きです!

先日の箱根旅行の際に
私の大大大好きなクッキーを見つけました!!

土井製菓の桜えび塩クッキーおねがい


甘くてしょっぱくてザクザクでとーーーーーってもおいしいんです!


静岡土産なのですが、今回は箱根にある

ホテルおくゆもと内のお土産屋さんで見つけました!!


パッケージも可愛くてお土産にぴったりキラキラ


開けると…見た目もいいキョロキョロ

白いつぶつぶした米パフが入っていて、塩が真ん中にかかってます!

あまじょっぱーーーーー!


製造者は土井製菓株式会社さん!

静岡県の会社ですねニコニコ


駿河湾産の桜えび、西伊豆産の塩

御殿場のコシヒカリ…

地元産の素材をふんだんに使用しているそうですチュー

さすが静岡土産乙女のトキメキ


土井製菓のホームページのスクショです!

こんなお菓子も作っているそうです。


この桜えび塩クッキーはものすごーくおいしいので、一度は食べてみてほしいです照れ




今回はホテルおくゆもとの

ロビー向かいのお土産屋さんで買いました♪

まだあるといいです!