来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMacoを育てる母で
同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧




---------------

おはようございます。
昨日は夫の友達が来て、みんなでワイワイ晩御飯♪
串揚げメインにしたのに(みんな大好き☆アツアツ美味しい!串揚げ)、ずっと揚げていて、写真撮るのをすっかり忘れてました(泣)。

ローストビーフは、フライパンで作ったもの。
和風ソースをかけたローストビーフで、みんなに好評でした。
またレシピUPしたいと思います。
まぐろのカルパッチョ(びんちょうまぐろのカルパッチョ)や、数の子(《おせち・ハレの日に》数の子☆塩抜き&味付け)も喜んで貰えましたよ♪





夫が出先で買ってきてくれたもの。
ボディローションや、ボディシャンプー。

帰宅するやいなや、「Mariちゃん、これどうぞ♪」って。
誕生日とかイベントなどの特別な日に貰うプレゼントも凄く嬉しいのだけれど、こういう何でもない時に、サラッと貰えると凄く凄く嬉しい!
私といない時も相手の事を思って、選んでくれたんだって、そういう気持ちが嬉しいのです。







大晦日。
今年も残すところ、あと数時間です。
お料理や子育ての事を綴った、マイペースな私のブログに、今年もたくさん遊びに来て下さり、有り難うございました。
みなさんと交流出来て、とっても楽しい一年でした。


また料理サイトの、レシピブログ・クックパッド・ペコリなどでは、料理本に自分のレシピを掲載して頂き、とても嬉しく励みになった年でもありました。
作る事・食べる事が大好きな私は、自分のレシピを、本に載せて貰えるなんて本当に嬉しくて、ブログを続けてきて良かったなぁと思います。
家族の為に、これからも愛情を込めてお料理を作っていきたたいです。



そして、みなさんにご報告があります。
この度、赤ちゃんを授かりました。
6か月に入ったところで、出産は、5月を予定しております。
家族が増える事、この上ない喜びを感じています。
Macoの時同様、悪阻の波があり、しんどい時もありますが、元気な胎動を感じて幸せを噛みしめています。(ちなみにMacoの時は出産前日もOeee~な感じでした(笑))。
3人の子供の母として、妻としてこれからもますます頑張っていきたい所存でございます。





さて今日は、明日から関西に帰省する為、準備したいと思います。
子ども達は、じーじ・ばーばに会えるのを心待ちにしています。


それでは、
来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさん良いお年をお迎え下さいね!



---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡