結局いろいろ心配したりオプション付けたりした健康診断はコロナで日程変更になり、まだ受けられていません。

健康診断①
健康診断②


体調不良によりいろんなスケジュールが変更になり、改めて健康の大切さを実感。。。
退職した同期と久しぶりに会おうとしていたのに、それも変更になってしまったえーん
会うの5年ぶりだったのにショボーンガーン

 

 


そして本日、PET検査!

 

こっちは日程変更になると病院の予約だけでなく有給休暇や仕事の調整をイチからやり直さないといけないので、無事に予定通り検査行けそうで良かったグッキラキラ

PET検査についても「体験記」みたいなのを検索しまくったので、私も後に続く方のためにブログ書きたいと思います!
写真とか撮れる場所では撮ろうと思うんだけど、いつも忘れちゃうんだよな~~笑い泣き飛び出すハート