10年くらい低用量ピルを飲んでいてぴったり28日周期で生理を発生させていたので、健康診断の「生理中の方は受診できません」の記載にとまどう(笑)

こちとら生理不順じゃー!!!ムキー

手術のため中途半端なタイミングでピルを中止してしまい(4月)、術後の絶飲食で一気に3kg痩せてしばらく生理が止まり(5月)、そもそも癌でメンタルやばやばなので(4月~現在)

生理周期ガタガタ。。。

次にいつ生理来るか見当もつかないのですが!!
(4月以降、2回くらいしか生理来てないよ)

 

 

 



10年前は自前の生理周期は26日だったけど、さすがに10年前も経ってるし、間に2回妊娠&出産してるからバランス変わってそう。

妊活中は23日周期だったけど、それはクリニックで処方されてたホルモン剤の影響であせる

健康診断の日に生理が重なるかどうかわからん!!ムキー

生理が重なりそうな場合は日にちをずらしておくのが正解だよね?生理不順の人はどうしてるんだろー?
当日は「健康診断のため午後から出勤」って扱いになってるんだけど、急に生理が来たら「健康診断リスケしたので出社しました」ってことになるよね?
めっちゃ周りに生理バレするんだけどー(笑)←女子高生かw

健康診断あるあるなのかな?急に健康診断キャンセルになって出社する人いたかな?あんまり気にしてなかったな。

ただただ生理が重ならないことを祈るのみ。。。