寒い・・・。 | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

こんにちはあひる


先週は暖かい気候だったのに、今週はめっきり寒くなりましたね354354

温度差ありすぎてついていけてないです汗

東京は今日の深夜から明日1日中雪雪だるま太郎の予報がでています!!

もしかすると積るかもと・・・・・・交通機関に影響がでそうですね雪だるま


今月のキャンペーン皆様確認して頂けましたか??

新メニューが登場しました薔薇


*2種類のレーザーを使いわけて、患者様のお悩みを的確に改善する、

レーザー治療です!!おまけにお顔のうぶ毛の脱毛もデキちゃいますあんぱんまんキラキラ


花ニキビ・ニキビ跡には、アクネ・レーザーフェイシャル


花しみ・くすみ・毛穴改善には、ブライト・レーザーフェイシャル


両方ともお値段は、キャンペーン価額\20,000-(税抜)ですおんぷ。


スタッフが試しにやったところ施術後ツルぴかっとあんぱんまんキラキラなっていましたビックリ

ダウンタイムも少なく1回でも実感できると思います音符


是非1度お試しくださいスマイル




ではではバイバイ