アラシゴト | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

こんにちは寂笑

大雪でしたが皆様大丈夫でしたか?

九州生まれの私としては、テンションアップでした(笑)


さて、今日も恒例の嵐話を始めまーす!


本日ついに新曲発売ですよパチパチ

フラゲしている方も多いかな。

私は本日お迎えに行ってまいりますダッシュ


今回は踊らない嵐さんたちみたいですね。

大ちゃんの振り付けだったからMVで見たかったけど

振り付けはお正月に考えたて大ちゃん言っていたから

間に合わなかったんでしょうね。

うーん・・・残念うー


でも今週のMステでまた見られるはずだから

楽しみにしてます笑


あっ、それから会報も届きました音符

コンサートやリハの様子の写真もあって

相変わらず仲良しな嵐さんたちを見られて

幸せでしたハートぃっぱぃ

会報の中で15周年の今年

ファンのみんなとの時間を多く作りたいと言ってくれていて

期待しちゃいます(笑)

そういう風に考えてくれていることが嬉しくて

また幸せな気持ちになりますHAPPY


嵐さんたちに本当に感謝ですアリガトウ