2月になりましたね | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

雪ふってますね!!


昨日は暖かくて春のようなお天気だったのに黄色い花チューリップ赤クローバー


今日は寒いですショック!風


雪や雨って、降ると湿度が多少あがるのでいいのですが、


寒いと結局暖房ガンガン入れてしまうので、お部屋の中ってかなり乾燥しますよねしょぼん


お昼休みに少し仮眠を取っただけでも、咽喉がカラカラです。。。


肌も水分が奪われてカサカサ・・・したり、Tゾーンは脂で補おうとしてテカkira...ったりと


お肌にもかなり負担がかかっていそうです。。。


まだまだ保湿重視のケアが欠かせませんね。



そんなわけで


ハート2月限定キャンペーンハートには潤い効果の高いケアも出ています!!


是非HPを見てくださいねビックリマーク


更に治療とあわせて、ビタミンなどの入った点滴や注射をしていただくのもオススメですよ音譜



まだまだ風邪などがはやっていますので、皆様もくれぐれも体調には気をつけていらしてくださいクローバー