2週間休み | メジロちゃんとCoffee Brake in a Woods

メジロちゃんとCoffee Brake in a Woods

忙しい日々を過ごしている中、ホッと一息ついた時に見つけた楽しい事や感動した事などを優しい言葉で発信出来たら素敵だな✨と思いブログを始めました。
(#^.^#)ゆっくりペースでの投稿になりますが、すぐ目の前にある小さな幸せを感じ取って頂ければ幸いです


こんにちは (o^^o)

涼しい雨降りとなっていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私の勤めている派遣先の会社は、今日から2週間の休業対応となりました。

今まで、新しい仕事に慣れるよう忙しく過ごしてきたので、仕事を休めるという事にホッとしています。

雨音が心地よく、全ての疲れを洗い流してくれているようで、ホッとしています。


お昼頃、電車で少し行った所の県内の園芸屋さんに行って、桑の苗木を買ってきました。
何年か前から欲しいと思っていたのですが園芸屋さんで見かけた事が無かったので、出逢えて嬉しい限りです♪




後は、あまり陽当たりの良くないベランダという環境だけど、元気で居てくれます様に
 (*´꒳`*)


ふと気が付けば、近所の公園ではもう藤の花が見頃を迎えていて、お散歩に来た人が代わる代わるに写真を撮っていました。
藤の葉のライムグリーンと藤の花が綺麗ですね♪
(昨日の朝の様子)


藤の美しさを楽しめて
雨音に癒されて
桑の苗木との出逢いに喜べて

ほんの 小さな出来事ですが、それで充分。
私にとっては宝物の時間♡


どんな時でも
皆さまにとっての
『宝物の時間』を過ごせますように

ありがとうございました (#^.^#)