川、 海、 | メジロちゃんとCoffee Brake in a Woods

メジロちゃんとCoffee Brake in a Woods

忙しい日々を過ごしている中、ホッと一息ついた時に見つけた楽しい事や感動した事などを優しい言葉で発信出来たら素敵だな✨と思いブログを始めました。
(#^.^#)ゆっくりペースでの投稿になりますが、すぐ目の前にある小さな幸せを感じ取って頂ければ幸いです


写真を見ているだけでも  癒されて

実際に  その場所に訪れると

ただ  ただ  気持ちがいい〜 (*´∇`*)



私にとって

自然の中に溶け込んで  心地良いひと時を

のんびり(まったり♪)

過ごさせてくれる 大切な場所


・・・だから

嫌な事  悲しい事  心の もやもやは

天から降ってくる  暖かい光に
すふゎぁ〜〜っと  優しく  包まれて
溶けて  消えていく
イメージ ╰(*´︶`*)╯


川や  海に  流すイメージは  しない



以前  訪れた時の写真に  癒されながら

これから  ゆっくりと  お出掛け出来る日を

心待ち (๑>◡<๑)♪