鳥も引越しをするのかしら? | メジロちゃんとCoffee Brake in a Woods

メジロちゃんとCoffee Brake in a Woods

忙しい日々を過ごしている中、ホッと一息ついた時に見つけた楽しい事や感動した事などを優しい言葉で発信出来たら素敵だな✨と思いブログを始めました。
(#^.^#)ゆっくりペースでの投稿になりますが、すぐ目の前にある小さな幸せを感じ取って頂ければ幸いです


こんばんは(o^^o)

お洗濯日和の気持ちの良い日でしたが、いかがお過ごしでしょうか?

今週の火曜日の朝、会社に行く前にカラスさんのお家のある桜の木の横を通ったので、ふと、見上げてみたら、お家(巣)が無くなっていました。


あれっっ(・・?)?
確か、この木だったと思うんだけど。。。


(  ↑ 巣が有った時の様子 )

近くの木も見上げてみたけど、何処にも見当たりませんでした。

誰かに撤去されてしまったのでしょうか(´・ω・`)?

それとも お引っ越し?

何かあったのかなぁ???


・・・ カラスさん  
また  安心してお気に入りの桜の木にお家を作ってくれると嬉しいなぁ♡

カラスさん  いつでも応援しています
╰(*´︶`*)╯♡


素朴な疑問にお付き合いくださり、ありがとうございました  m(_ _)m