宇宙イチ似合うオトコ | 坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

手間も暇もお金も愛情も全て ←
お坊ちゃま(シーズー犬 11歳)に費やしてる
おバカ飼い主のブログです

少し前に狂犬病、フィラリア予防に

行ってきましたビーグルあたま

 

 

フィラリアに加え、

 

常備薬である皮膚の薬と点耳薬

下痢止めも少なくなってきたので

まとめて貰って、

締めて総額

 

 

 

¥28,450¥

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

うん。ノーコメントで滝汗

 

 

 

 

家家家

 

 

暑くなってきたので

本格的に毛布やこたつ布団を片付けようと

一時的に座椅子の上に置いといたら

 

 

 

早速乗ってた笑い泣き

 

 

座椅子大好きおぼっちゃまビーグルあたま

畳んだお布団大好きおぼっちゃまビーグルあたま

 

そんな二つが重なれば

そりゃ見逃さないよねチュー

 

 

 

凛々しい顔して

しれっと寛いでるこの姿を

 

我が家では

 

 

宇宙一座椅子が似合うオトコブルーハート

 

 

と呼んでいます流れ星

たいして嬉しくない称号

 

 

 

 
 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

悩みに悩んだ末

ワタクシ、6月に

 

人生初の

 

 

海外一人旅することにしましたロケット

 

 

と言っても、

名古屋からは片道1時間半で行けちゃう

韓国釜山韓国だけど笑

 

 

でも自他共に認める?小心者の私が

まさか一人で海外に行く日が来ようとはおーっ!

 

 

ちなみに私、旅行は好きですが、

 

 

 

一人で行こうとまでは思いません ( ̄ー ̄)

じゃあ、ナゼ行く?

 

 

 

旅行は気心知れた友達や家族と

観光したりバス

美味しい物食べたりピザ

お喋りしたりカラオケ

 

 

思い出を共有するのが

一番の目的であり

醍醐味だと思っているので。

 

 

一人旅派の同僚から何度オススメされても

 

「私は一人より二人が良い」

とずっと言ってきたくらい。

 

 

 

では、なぜ今回一人なのか。

 

それは・・・

 

 

 

一緒に行ってくれる人がいないからえーん

 

 

 

 

ソウルには今まで10回以上行ってるけど

釜山は未上陸なので

今年こそは行きたいと思いつつ、早や数ヶ月

 

 

でも先月韓国旅行した後輩から

いろいろ話を聞いてたら

 

無性に行きたくなってダッシュ

 

 

 

ただ何人か誘ってみたものの、

みんな何かとお忙しいため

 

 

誰も首を縦に振ってくれず笑い泣き泣泣泣

 

 

 

今までの私ならそこで諦めてたけど

 

おそらく近いうちに会社で

大きな動きがありそうなので

当分旅行する余裕もなくなるだろうし、

 

そもそも一緒に行ってくれる人が

いないって理由だけで

諦めるのもどうなんだろうという思いもキョロキョロ

 

 

先日父おじいちゃんが精密検査を受けたけど

特に何の問題もなく

おばあちゃんやおぼっちゃまビーグルあたまも元気な今、

 

不安や寂しさはあれど

良いチャンスでもあると思い、

 

海外一人旅飛行機という未知の世界に

チャレンジしてみることに決めましたグー

 

 

 

じむこ、◯◯歳

 

 

大人の階段登っちゃいますキラキラ