うさぎさん、虹の橋へ | 坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

手間も暇もお金も愛情も全て ←
お坊ちゃま(シーズー犬 11歳)に費やしてる
おバカ飼い主のブログです

4/1の未明

 

姉家のうさぎさんうさぎ

虹の橋虹を渡ったと連絡がありました。

 

 

以前からこのブログを見てくれていた人は

ご存じかと思いますが、

 

1年半ほど前まで

我が家に5年間居候していた

あのうさぎさんです。

 


image

 
 

 

2週間ほど前から後ろ足が動かなくなり

寝たきりになったと報告を受けて

 

先週様子を見に行ってたんですが、

 

その時は意識もはっきりしており、

口元まで持っていけば

キャベツなどの食べやすい野菜は

パクパク食べれてました。

 

 

ただ、息がかなり荒くなっていたので、

あと数日だろうと覚悟していたけど

 

結局1週間頑張ってくれました。

 

 

 

夜、仕事が終わってから

顔を見に姉家へ車

 

 

姉家に戻ってからは

私のことは忘れてしまったので

なかなか近づくことが出来なかったけど

 

昨日は久しぶりにゆっくり

撫でてあげることができました。

 

 

 

image

 

我が家に居た頃家

 

おぼっちゃまビーグルしっぽビーグルあたまと一緒に

おやつタイムお団子

 

 

 

 

お転婆すぎてトイレシートや

防寒用の生地を振り回してはボロボロにもやもや

 

 

 

 

目の前を通るたび、

いつもケージをガジガジしながら

元気にアピールピリピリ

 

 

 

image

 

鼻の上をナデナデされるの

好きだったよね

 

 

 

image

 

快便なうさぎさんが

美〇紅茶のCMを真剣に見てた時は

笑ったなぁ

 

 

image

 

親戚3匹うさぎトイプードルビーグルあたま

揃って撮れた唯一の写真

 

 

 

 

わんこビーグルあたまとは全く違う

生活リズムに困惑したり、

 

お転婆すぎて手を焼いたことは

 

 

かなりあったけどアセアセ

 

 

うさぎうさぎの可愛さや魅力キラキラ

教えてくれた仔でもありました。

 

 

 

ありがとね、うたちゃん

 

ゆっくり休んでね虹