デカちゃん改め | 坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

手間も暇もお金も愛情も全て ←
お坊ちゃま(シーズー犬 11歳)に費やしてる
おバカ飼い主のブログです

所属しているバドミントンサークルの

生ビール会に参加してきました。

 

 

バドミントンの練習自体は

いつも20~25人程度いますが、

生ビール会参加者は12人

 

 

私も今回が初参加だったので、

ちょっと緊張しましたが、

 

たくさん飲んでたくさん食べて

お喋りして

楽しい時間を過ごせましたニコニコ

 

 

 

詳しい実年齢はわからないけど、

おそらくこの中では私が一番年下アセアセ

 

 

5~60代が多いチームだけど

みんな上手だし、とにかく体力がすごい拍手

 

 

掛け持ちで他のバドミントンクラブにも

通ってる人や

マラソン、登山をもう一つの趣味にしてる人も

 

 

私なんて週1回の練習でも

ヒーヒー言ってるのにゲロー

 

 

運動大好き!

やらないとストレス溜まる!

って言う人、本当にいるんだなぁ。

 

 

運動嫌いの私なんて

やればやるほどストレス溜まるけど真顔

じゃあ何故やってる

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたま

 

所用でちょっとお久しぶりの姉家へ車

 

 

姉家のシーズー、デカちゃん

笑顔でお迎えですグリーンハート

 

 

デカさについては

重々承知してるつもりだけど

それでも毎回

 

 

デカっ (゚Д゚;)

 

 

ってビックリします滝汗

 

 

ベットにも収まりきれてない泣

  

 

太ってるわけじゃなく

とにかく骨格がスゴイ

 

尻尾なんて、狐のしっぽかと思うほど

太くて長くてフサフサです笑い

 

 

【大きめの小型犬】

じゃなくて、

【小さめの中型犬】

と言った方がしっくりきますチュー

 

 

 

そんなデカちゃん、

シーズーあるあるの下っ歯が出る

受け口タイプです。

 

 

おぼっちゃまビーグルしっぽビーグルあたま

歯が小さくて少なめだし

受け口じゃないので

 

デカちゃんと似てないと感じるのは

そのせいもあるかも

 

 

 

姉夫婦が

『デカちゃんに似てるんだよ』

と見せてくれたのがコレ

 

 

 

 

デリカミニのキャラクター車

 

でり丸くんという名前だそうです。

 

 

 

比べてみると

 

 

 

そっくりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

可愛すぎるーラブラブ
 
 

 

これからはデカちゃんじゃなくて

でり丸くんと呼ぼうかなチュー

 

 

 

 

あ、すみません滝汗

ネタがなくてアセアセ