世にもホラーなお話 | 坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

手間も暇もお金も愛情も全て ←
お坊ちゃま(シーズー犬 11歳)に費やしてる
おバカ飼い主のブログです

とある日。

 

会社に行く途中、

スマホスマホを忘れたことに気づく。

   

昼休みに取りに帰ろうかとも思ったけど、

急ぎ必要な用件もなかったので、

その日は諦めて1日スマホ無しで過ごす。

  

 

会社の更衣室から自分の席までは

かなり距離があるので、

いつもスマホとお弁当箱を持って席に着くが、

この日はもちろんお弁当箱のみお弁当

   

 

一日の業務を終え、家に帰ると、

今度はお弁当箱がないことに気づく

 

 

あ~更衣室に忘れちゃったか。

仕方ない、明日はコンビニ弁当にしよう

 

 

と、特に気にせず就寝大あくび

 

 

で、翌朝。

会社の更衣室に着くと

 

 

あるはずの弁当箱がないドクロ

あれ?オカシイな

 

 

一緒に着替えながら

後輩に一部始終話すと

 

 

お母さん:机に置きっぱなしなんじゃないですか?

 

ねこクッキー:いや。それはないな

  いつもはお弁当箱お弁当とスマホスマホ

  2つ持ってるのに

  昨日はお弁当だけだったから

 

  それすら持ってなかったら

  手持ち無沙汰すぎて、

  いくら私でも途中で気づくよ。

 

  もしかしたら車の中に転がってるかも知らんぷり

 

  でもこれで本当に席に置きっぱなしだったら

  私もかなりヤバいよねー

  アハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんて話して自分の席に行ったら

 

 

 

しっかり机の上にあったお弁当

一瞬、時が止まったよ。。

 

 

・・・・・・・

 

 

大丈夫か、自分((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

桜桜桜桜桜

 

 

 

日曜日に

安八百梅園の梅まつりに行ってきました車

 

 

規模は大きくないけど、

地元の方がうどんや五平餅などを販売していたり、

屋台も数点出てました。

 

 

 

私はぜんざいをチョイス

 

おもちが柔らかくて

美味しかったです照れ

 

 

 

 

防寒着を着せようかと思ってたけど

軽装でも十分な暖かさでした晴れ

 

 

 

 

 

全体的には終盤に差し掛かっていたけど、

まだキレイに咲いてるのもいくつかありましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今年もおぼっちゃまビーグルしっぽビーグルあたまと一緒に

見に来れて良かった飛び出すハート