犬祭り@ぎふ清流里山公園 | 坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

手間も暇もお金も愛情も全て ←
お坊ちゃま(シーズー犬 11歳)に費やしてる
おバカ飼い主のブログです

ぎふ清流里山公園で行われた

犬祭りに行ってきました花火 

 

 

参加メンバーは

母、姉、私、とおぼっちゃまビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

姉家のシーズー、デカちゃんも一緒に、

とも思ったのですが、

あのテンションアゲアゲBOY右上矢印右上矢印

連れ歩くのはまだハードルが高いということで

今回はお留守番です。

 

 

 

 

おぼっちゃまにとっては朗報だねニヤニヤ

 

 

 

久しぶりに行った犬祭り

 

たくさんのお店があって、

大型犬から小型犬

多頭連れの人まで

 

 

すごい人とわんこの数

トイプードルチワワ黒パグビーグルあたま

 

 

 

愛する我が仔の為にと

可愛い洋服や

美味しくて身体に良いオヤツなどを

探して考えて購入するパパママさん

 

そんな人たちや

愛されわんこ達が見れるのも

イベントの醍醐味の一つです照れ

 

 

 

こういうところに

あまり参加したことない姉は

 

普段見ないような犬種にたくさん会えて

常に興奮状態ラブラブラブ

 

 

可愛い可愛い言いすぎて

血圧上がったらしいアセアセ

 

 

 

姉はお留守番のお姉さまトイプードルやデカちゃんビーグルあたまにと、

アクセサリーやおやつを数点お買い上げ

 

私はおぼっちゃまビーグルあたま

こちらのチョーカーを

 

 

 

着けてみると

 

 

毛がモサモサな上に赤い服を着てたので

 

 

チョーカーの所在地がわかりづらい滝汗

 

 

 

 

 

グーグルナビを頼りに運転していったのですが、

帰り道、下道を選んだつもりが

なぜか高速ルートで進んでしまったので、

そのまま高速へON車

 

 

途中降りるところを1本通り過ぎてしまい、

 

 

でもまぁ、次で降りた方が近いからいいか

 

なんて安易に考えていたら

 

 

次がスマートインターだった笑い泣き

ETC付けてません・・

 

 

結局、当初降りる予定だった出口まで

また逆戻りすることになり、

結果的に下道で帰るよりも

時間がかかったというオチドクロ

 

 

 

ま、まぁ人生ムダなことも必要さ滝汗