新年のご挨拶 | 坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

手間も暇もお金も愛情も全て ←
お坊ちゃま(シーズー犬 11歳)に費やしてる
おバカ飼い主のブログです

ワンサイズ

 

上の制服

 

今パツパツ

       

        じむこ新年の一句NEW

 

 

 

 

 

 

 

絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬

 

 

改めまして、皆様

 

 

 

新年あけまして

おめでとうございますおせち

 

 

年末年始

いかがお過ごしだったでしょうか。

 

 

今年は年始に

輪島地震や飛行機事故など

大きな災害が相次ぎ、

心配や不安から始まった1年となりました。

 

 

 

おぼっちゃま地方も

震度4の揺れがあり、

 

ちょうど夕食の準備を

しかけたところだったので

 

慌てて火を止め、ストーブも消して

即座におぼっちゃまビーグルしっぽビーグルあたまを抱きかかえ

 

様子を見守っていましたが、

 

 

幸いにも昔ながらの

吊り下げ型の電気が揺れる程度で

特に被害もなく済みました。

 

 

その後、恐る恐る夕飯の準備を再開してる間に

姉から着信があったのですが気づかず・・

 

後で折り返したら

てっきり家が崩壊して連絡が取れなくなったかと

心配していたそうです

確かに今にも倒れそうな古い家だけどアセアセ

 

 

 

 

そんなこんなで

特にイベントもお出かけもしてないのに

 

年明けからヘルペスと口内炎だけ

元気よく飛び出し、

 

冒頭の一句にあるような状態で

本年度の仕事もスタートいたしました笑い泣き

 

 

 

今年もマイペース投稿となりますが、

愛するおぼっちゃまビーグルしっぽビーグルあたま

おバカな飼い主の日常を

綴っていきたいと思っておりますので、

何卒お付き合いくださいませデレデレ

 

 

ご挨拶の途中で寝ないであせる