ダンシングおぼっちゃま | 坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

手間も暇もお金も愛情も全て ←
お坊ちゃま(シーズー犬 11歳)に費やしてる
おバカ飼い主のブログです

 

以前、たまたま見てたテレビショッピング的な番組で

座椅子型マッサージチェア椅子が紹介されてました。

 

 

座椅子LOVEラブラブな我が家。

そのうえマッサージ付きなんて最高じゃ~んルンルン

と父と盛り上がり、即購入。

 

 

一回15分程度、主におしりや腰回りを

マッサージしてくれます。

 

 

テレビ番組の中では、使用後に姿勢が良くなった、

お腹周りがスッキリしたキラキラと大騒ぎでしたが、

現実は

 

 

もちろん、

そんなはずもなく笑い泣き

 

 

 

何度使っても一切体型の変化はありませんがえーん

マッサージ機能があるのはやっぱりありがたいので

わりと愛用しています。

 

 

 

そして例のごとく、ここにも愛用者が一人(一匹)

眠そう(笑)

 

 

 

いつもおぼっちゃまが座ってる時は

マッサージ機能はオフになっていますが、

この前、たまたま私が使っててちょっと席を外した隙に

場所を奪われてしまって。

 

マッサージが稼働したままなので、

変に思いながらも居座ろうとするおぼっちゃまが可愛くて。

思わず動画を撮ってしまいましたラブ

 

 

初めて動画載せるので

上手く出来るか不安ですがアセアセ

 



 

ちゃんと動画見れましたでしょうか?

 

 

何だかダンシングしてるようでしょ音譜

本人は全くノッてないですがゲラゲラ

 

 

 

人の膝の上が大好きなお坊ちゃまは

もちろんマッサージチェアに座ってる人の

膝の上にも乗ってきます。

 

ただ、その場合バランス取るのが難しいんですよね。。

おしりの辺りから上下に動くわけだから、

自然と座ってる人も斜めになったり、リズム刻んだり 笑

 

そんな状態なので、上に乗ってるおぼっちゃまも

一緒にユラユラベル

 

 

ただでさえ不安定な膝の上。

大事なおぼっちゃまを落とすまいと

自然と力入っちゃうので、

リラックスするはずのマッサージチェアで

逆に疲労度が増す今日この頃です滝汗