明日は本番 | 天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

バレエ・ピラティススタジオ acoordです。
美バトレクラス・大人バレエクラス・子供クラス・
など、生徒さまのニーズに合ったクラスをお選びいただけます。少人数クラスの完全予約制です。
お一人お一人丁寧にサポートさせていただきます。
是非、体験お待ちしております♡

大阪府八尾市
    
奈良県天理市来春1/17スタジオオープン🆕

◆奈良県奈良市◆


こんばんは♡
chouchou講師のMAKIです♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、いよいよ明日に迫った本番のリハでした!

たった一曲だけど、
とてつもなく、中身の濃い練習、
時間をかけ温めてきた踊りを披露する日がやってきました。

舞台は絶対でない!と言っていた生徒さん

みんなに迷惑かけるかもしれないと悩んで、悩んでいた生徒さん

1年に一回は必ずチャレンジしている生徒さん


みんな色んな思いで出演を決意し
練習に励んできました。

そして、今回の作品は友巳先生の振付。

私のchou chou卒業を
共に歩んできた思いを込めて作ってくれた作品。

感慨深いです。

ありがとう♡

chou chouは、小さなスタジオだけど、
舞台も1年に一回だけだけど、
ひとつひとつの舞台を大切に、
大人バレエだからと妥協せず、
一回の舞台を目標に頑張ってきました。

年1だからこそ、見える自分、成長した自分を感じれます。

去年とまた違う自分に、今日のリハでも感じていました。

ゆっくり確実に、
生徒さんも私達も手ごたえを感じています。

明日は思いっきり楽しんでもらいたいと思います!

頑張って♡

MAKI


…………………………………

体験レッスン・ご質問等は
コチラ↓↓