ほっこり | 天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

バレエ・ピラティススタジオ acoordです。
美バトレクラス・大人バレエクラス・子供クラス・
など、生徒さまのニーズに合ったクラスをお選びいただけます。少人数クラスの完全予約制です。
お一人お一人丁寧にサポートさせていただきます。
是非、体験お待ちしております♡

大阪府八尾市
    
奈良県天理市来春スタジオオープン🆕

◆奈良県奈良市◆


こんばんは♡
chouchou講師のMAKIです♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今朝も冷え込みましたねー!
ですが、とっても気持ちのい朝でした♡

いっぱい空気を吸い込んで、
秋の匂いを感じました♡

さて、今日は2週間ぶりの金曜日レッスンでした!

お休みも重なり、少人数でしたが
ゆっくり、丁寧に進めていきました^ ^

私が言うのもなんですが…
本当に良くなってきました♡╰(*´︶`*)╯♡

体軸が安定し、動きがはっきりしてきましたよ!

注意もしっかり修正出来るほどコントロールが出来るようにも。

リハの時、注意をノートにメモる生徒さんもいたり…

なんだか、ほっこりしました╰(*´︶`*)╯♡

嬉しいですね。

chou chou  でのレッスンも後3回で、
卒業です。
やっぱり寂しですね…。
一緒に歩んできましたから。

ですが、
今まで通り最後まで妥協せず
レッスンをやりきりたいと思います!

さっ!
来週は本番です!

楽しんで参りましょう♡

MAKI


………………………………

体験レッスン・ご質問等は
コチラ↓↓