卒業 | 天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

バレエ・ピラティススタジオ acoordです。
美バトレクラス・大人バレエクラス・子供クラス・
など、生徒さまのニーズに合ったクラスをお選びいただけます。少人数クラスの完全予約制です。
お一人お一人丁寧にサポートさせていただきます。
是非、体験お待ちしております♡

大阪府八尾市
    
奈良県天理市来春1/17オープン!!
バレエ・ピラティススタジオ

こんばんは♡
chouchou講師のMAKIです♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

12月と思えない暖かさですね〜

さて、舞台も無事終演し、
本日、バレエスタジオ「シュシュ」講師として、
最後のレッスンとなりました。

4年と少し、
友巳先生とシュシュを立ち上げ、
色んな事がありました。

2人とも、結婚し出産を経て
バレエとも一旦離れての、再スタートでした。

子育ても大切、でもバレエもやりたい、
難しいバランスをとりながら、
お互いのやりたい事を
すり合わせながら、運営していきました。

ぶつかる事も多々ありましたが、
それでも、2人の方向性は一緒。

だからこそ、続けてこれたんだと思います。

今の自分がいるのは友巳先生のお陰です。

ありがとう♡

そして、そして、
心の支えにもなっていた、愛おしい生徒さん!

もう、いっぱいのありがとうしかない、涙

言葉にならないくらい。
大好きです!!

お別れじゃない。

またいつでも会える!
シュシュとは切っても切れない大切な場所です。

また代講いくかも〜、笑っ
って、早速、来週行くよ、笑っ

あぁ〜 
ありがとう……♡

MAKI


………………………………

体験レッスン・ご質問等は
コチラ↓↓