ご無沙汰です | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

こんにちは、たらぴっこです。


ご無沙汰になってるので

私の存在を忘れられたかも💦


ちゃとらんが虹の橋を渡ってから3週間。

やっと受け入れることが出来ました。

それでも悲しみは消えません。

私のヤル気スイッチがoffになってます。

慣れない環境の中で踏ん張ってこれたのも

ちゃとらんのおかげです。




本当に可愛かったなぁ🥹


一人の時間が増えたので

皆さんのブログや動物の動画を見ています。

あと

ピラティスに通ったり、ウクレレを始めました。


何かしていないと気が狂いそうです😓



昨日は寒川神社へ

パワーをもらいに行きました。






こっちでは、かなり有名な神社みたいです⛩




龍を見ていると不思議な気持ちになります。

悪いものをはね返して欲しいです🥺




おみくじは吉でした。

とにかく睡眠をとらないと💦

ちゃとらんと寝ていた生活が長すぎて

1人の夜は慣れません😓


人間より動物の愛を信じるワタクシ。

1歩ずつゆっくりと前進していこうと思います。


時間がかかるかもしれないけど

またご縁があれば

家族を迎え入れたいと思います🐶🐱


ブログを書けただけでもエラい👏💮